大黒屋 質預かりをご利用のお客様の声

条件で絞り込む

質池袋西口駅前店にご来店いただいた東京都立川市 / 40代 後半 / 男性の口コミをみる

東京都立川市 / 40代 後半 / 男性のお客様からいただいたお声
東京都立川市 / 40代 後半 / 男性のお客様からいただいたお声

東京都立川市 / 40代 後半 / 男性

お店を知ったきっかけは、ネットで検さくしたら、こちらのお店があり、仕事帰りに間に合うと思い、お店に立ち寄らせて頂きました。
前回の1か月ぐらい前にこちらのお店に来たのですが、接客が大変よく、次回質があった時(予定)はぜひこちらのお店に来たいと思いました。(その時は質に出していませんでしたが)
質の説明やルールなど、大変上手に教えて下さいました。質の利用は、2回目で、自分の住所の近くにある質店を利用しましたが、そのお店の時よりスムーズで助かりました。
余談ですが、エレベーターが女性の方が多く、なかなか乗れないようでしたので階段で5階まで歩いてきました。

この度は大黒屋 質池袋西口駅前店をご利用いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉大変嬉しく思います。
質のしくみは一見複雑に感じる方もいらっしゃるため、日頃よりわかりやすい説明を心がけております。
質の取引を行っていく上で少しでも疑問点がございましたら気軽にお申し付けください。
お預かりしたお品物は大切に保管いたします。

大黒屋スタッフ