大黒屋 質預かりをご利用のお客様の声

条件で絞り込む

質新宿西口店にご来店いただいた東京都新宿区 / 30代 / 男性の口コミをみる

東京都新宿区 / 30代 / 男性のお客様からいただいたお声
東京都新宿区 / 30代 / 男性のお客様からいただいたお声

東京都新宿区 / 30代 / 男性

初めて質入れを利用させていただきました。
とても丁寧な説明で私が納得出来るまで待ってくれた事がとても嬉しかったです。
お金に関わることには慎重になるのでとても安心して利用することが出来ました。店頭が入りにくい雰囲気なので星4点。

この度は大黒屋 質新宿西口店をご利用いただき誠にありがとうございます。
質というのがどういうものなのか分からない方には不安だと思います。ですので初めての方にも迷わずご利用いただけるように、金額に対しての利率や利息の計算などを丁寧にお伝えすることを心掛けております。お品物の保管の仕方や出質方法なども説明させていただき、ご納得いただけたようで何よりです。
店頭が入りにくい雰囲気なので星4つにされるとのことでしたので、お客様が不安にならずに店頭に入りやすくなるようなお声がけを徹底するよう心掛けます。
次回以降もよりご満足いただけるようになればと思っております。またのご利用をお待ちいたしております。

大黒屋スタッフ