大黒屋 質預かりをご利用のお客様の声

条件で絞り込む

質上野御徒町店にご来店いただいた東京都台東区 / 40代 / 女性の口コミをみる

東京都台東区 / 40代 / 女性のお客様からいただいたお声
東京都台東区 / 40代 / 女性のお客様からいただいたお声

東京都台東区 / 40代 / 女性

買い取り価格は思っていたほどはいかなかった。
けどいかない理由をちゃんと説明してくれたり、丁寧な説明だったり、ほんの少しだけどお茶代でってつけてくれたりと、ふつうに良かったと思う。
あと、迷う時は売らないほうがいいですよ、と言う言葉は心に残ってます。なるほどって、持ち帰った品物もありました。(笑)

この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
また、ご希望金額でご案内出来なかったにもかかわらず、沢山のお品物をお売りいただきありがとうございました。
お買取り価格にはそれぞれそのお値段になる理由がございます。
そしてその理由をお客様にしっかりとお伝えすることが、お客様の安心とご理解につながると考えております。
もちろん最初からご希望金額でご案内出来ればそれに越したことはないのですが、それがかなわないことも少なくありません。
そのような場合でも、お客様に少しでも気持ちよくご利用いただけますよう今後とも努力してまいります。

大黒屋スタッフ