大黒屋 質預かりをご利用のお客様の声

条件で絞り込む

質吉祥寺買取センターにご来店いただいた東京都三鷹市 / 50代 / 女性の口コミをみる

東京都三鷹市 / 50代 / 女性のお客様からいただいたお声
東京都三鷹市 / 50代 / 女性のお客様からいただいたお声

東京都三鷹市 / 50代 / 女性

前、南口の駅前で買取りをしてもらった事を思い出し、ネットでTELを調べて、質をやっているのか聞いてみたところ、やっているとの事だったので来てみました。
買いとりよりも今回質がよかったので値段を聞いてみたら、希望の額がかりれそうだったので自分の宝石(アクセサリー)を2ヶ持ってきて、ぎり希望額をかりれたので本当良かったです。
これからも使用させていただきたいです。(入り用の時)他のも持ってきて見てもらいたいです。(査定)

この度は当店にて質入れのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
吉祥寺で数少ない質預かり店舗ですので、急なご入り用の際はいつでもご相談下さいませ!
お買い取り査定もいつでも受け付けておりますので、お気軽にご来店いただければと思います。
もし、LINEをご利用されているようでしたらご来店いただかなくても目安の価格をご案内出来ますので、そちらも併せてご利用いただけると嬉しいです。
【LINE ID @596btsnr】
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

大黒屋スタッフ