大黒屋 質預かりをご利用のお客様の声

条件で絞り込む

質銀座口店にご来店いただいた神奈川県川崎市 / 20代 後半 / 男性の口コミをみる

神奈川県川崎市 / 20代 後半 / 男性のお客様からいただいたお声
神奈川県川崎市 / 20代 後半 / 男性のお客様からいただいたお声

神奈川県川崎市 / 20代 後半 / 男性

普段は会社員として働いています。
今回、友人の結婚式に元々参加予定でしたが、家族ぐるみの仲だった友人の為、急遽、妻、娘も一緒での参加となり、かつ、遠方であった為、一時的にまとまった資金が必要になりました。知人に何か良い方法が無いか相談した所、今回、大黒屋さんをご紹介戴きました。
コロナウィルスの影響もあり、本来の当初期限の来店は出来なくなってしまいましたが、今回とても助かりました。

この度は当店の質をご利用いただき、誠にありがとうございます。大黒屋 質銀座口店の赤木です。
最近では、ご友人やご家族の紹介を受けて、質をご利用される方も多くなってきました。
当店では、初めて来店される方でも安心してご利用いただけるように、店頭、または事前に電話でのご相談も受け付けております。
お客様の状況に合わせて、質預かりの期限の延長も可能でございますので、お好きなタイミングでお預かりしたお品物を出すことができます。
「とても助かりました」というお言葉を受けて、大変嬉しく思います。
スタッフ一同、お客様のお力になれるように親身に接客させていただきます。

大黒屋スタッフ