大黒屋 質預かりをご利用のお客様の声

条件で絞り込む

質上野御徒町店にご来店いただいた東京都港区 / 40代 / 男性の口コミをみる

東京都港区 / 40代 / 男性のお客様からいただいたお声
東京都港区 / 40代 / 男性のお客様からいただいたお声

東京都港区 / 40代 / 男性

上野御徒町店さんに初めて来ましたが、店内も明るく清潔感もあり、対応も丁寧でとても良かったです。お取り引きも、時間もそれほどかからずスムーズに対応して頂きました。
また何かありましたら、こちらの店舗で買取りさせていただこうと思いました。
ありがとうございました。

この度は大黒屋質上野御徒町店をご利用いただきありがとうございました!
当店は2021年2月にOPENしたばかりの店舗ということもあり、店内は白い壁、ウッド調のフロアと明るい仕上げとなっております。
また、コロナ対策としまして店内アルコールの設置、ペンやテーブルなどの消毒、スタッフの健康状態の確認はもちろんのこと、飛沫感染防止用のスクリーンを設置するなど対策を徹底しております。
ゴールデンエリプスの中でもメンズサイズのクオーツ、ベゼルダイヤに4ポイントダイヤと比較的珍しいお品物でございました。さらに箱や修理証明書といった付属品が揃っているお品物は中古市場ではさらに少なかったため、精一杯のお値段をご提示させていただきました。
査定やご相談は無料、喜んで承りますので機会がございましたらぜひお気軽にお立ち寄りください!

大黒屋スタッフ