大黒屋 質預かりをご利用のお客様の声

条件で絞り込む

質上野御徒町店にご来店いただいた神奈川県小田原市 / 20代 後半 / 女性の口コミをみる

神奈川県小田原市 / 20代 後半 / 女性のお客様からいただいたお声
神奈川県小田原市 / 20代 後半 / 女性のお客様からいただいたお声

神奈川県小田原市 / 20代 後半 / 女性

カルティエとブルガリの腕時計を買取っていただきました。
ご担当者様の接客がとても心地よく、安心してご相談することが出来ました。
価格についても、根拠に基づいたていねいな説明があり、非常に納得できました。
複数の店舗で、価格を比較する予定でしたが、とても良いご担当者様に出会えたこと、以前別のものの買い取りをお願いした際、大黒屋さんの買取価格が一番高額だったことの2つが決め手となり、即決させていただきました。
またバッグやアクセサリーを売りたい時も、自宅からは遠いのですが、必ず伺いたいと思いました。

この度は数ある買取店舗の中から大黒屋質上野御徒町店を選んでいただき誠にありがとうございます。
安心してご相談いただけましたことは、私の目指す接客像でしたので大変嬉しく思います。
当店では「質屋さん(買取店)=怖い」というイメージを払拭し、お越しいただいたお客様には「なぁんだ!もっと早く来てみればよかった!」と思っていただけるような相談しやすいアットホームな環境づくりに日々努めてまいります。もちろんお買取り価格も他社様に負けぬよう、目いっぱいお出しいたします。
腕時計はロレックスだけでなく、今回お売りいただいたカルティエやブルガリの他、オメガやセイコーなど多くのブランドを取り扱っております。また、バッグやアクセサリーも全力で高価買取致しますので、お悩みの際はぜひ大黒屋 質上野御徒町店をご利用くださいませ。

大黒屋スタッフ