大黒屋 質預かりをご利用のお客様の声

条件で絞り込む

質上野御徒町店にご来店いただいた千葉県流山市 / 30代 / 女性の口コミをみる

千葉県流山市 / 30代 / 女性のお客様からいただいたお声
千葉県流山市 / 30代 / 女性のお客様からいただいたお声

千葉県流山市 / 30代 / 女性

買取をして頂くのは初めてで、不安もありましたが、とても丁寧に対応して頂きました。安めに提示してくる他店と異なり最初からその価値をきちんと見て下さったことに好印象を持ちました。
同額であれば、そういった誠意あるお店の方がいいなと思い、こちらに買い取って頂くことにしました。それぞれお店の対応がありますが、気持ちの部分でこちらを選び納得です。ありがとうございました。

この度は大黒屋 質上野御徒町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
当店での査定後に他社様でも査定に出され、またお戻りいただけましたことを大変うれしく思っております。買取価格ももちろんですが、スタッフの対応を評価してお戻りいただけたことが一番うれしいです。他店での査定価格を伝えると査定額を大きくアップするお店もあるようですが、当店では最初から大切なお品物の査定額を精一杯お出しするように努めております。
またなにかご不要なお品物がございましたらご相談だけでも喜んで承りますので、ぜひ当店へご来店くださいませ!!

大黒屋スタッフ