大黒屋 質預かりをご利用のお客様の声

条件で絞り込む

質新宿買取センターにご来店いただいた神奈川県横浜市 / 50代 / 女性の口コミをみる

神奈川県横浜市 / 50代 / 女性のお客様からいただいたお声
神奈川県横浜市 / 50代 / 女性のお客様からいただいたお声

神奈川県横浜市 / 50代 / 女性

換気に気を配られており入口からすぐ入れる店のふんいきは大変良いと思います。
何点も持ち込んでいるのに階段をあがり、個室までの距離が長い店に行ったことがあり疲れました。
査定もすばやく大変感じが良く気さくで気取っていなかったので、楽しい時間が過ごせました。
相談しやすい方という印象を受けました。
新宿は初めてだったのですが、また来たいと思いました。

この度は数ある買取店の中から大黒屋質新宿買取センターにご来店いただき誠にありがとうございます。
当店はコロナ禍になってから店内の換気・除菌の工夫をしております。
入り口のドアは自動ドアとなっておりましたが常時開けたままに、勤務時間内で定期的にアルコール消毒を行ったり徹底しております。
買取店は敷居が高いイメージになりがちですが決してそんなことはなく、私達スタッフはなるべくフラットに親切・丁寧な接客を心がけておりますので、そう言っていただき大変嬉しく思います。
金相場や買取について疑問に思ったことがあればまたご相談ください!
またのご来店お待ちしております!

大黒屋スタッフ