大黒屋 質預かりをご利用のお客様の声

条件で絞り込む

質銀座口店にご来店いただいた神奈川県 / 40代 / 女性の口コミをみる

神奈川県 / 40代 / 女性のお客様からいただいたお声
神奈川県 / 40代 / 女性のお客様からいただいたお声

神奈川県 / 40代 / 女性

コロナの影響で生活費が不安定になり、質システムを利用させていただきました。
スタッフさんが優しく親切にご対応下さり、金額の事も色々と相談に乗って下さり、一時的な資金を頂く事ができ安心しております。
お店もとても綺麗で、入店の際も嫌な気分にならずに、スムーズに入ることができました。今後もまた利用する事があるかと思いますが、安心してサービスを受ける事ができるので、信頼しております。

この度はご来店、質のご利用誠に有難うございました。大黒屋 質銀座口店の林と申します。コロナウイルス長期化により、社会では雇用や賃金への影響が大変懸念されております。
当店では、質の金額が10万円以上の場合、質利息1.5%の低金利でご融資を行っており、急な資金が必要になった場合でも、即日で対応させていただきます。店内も除菌清掃を徹底しておりますので、安心してご来店ください。また、少しでもお役立てできるように、お客様に寄り添った接客を心がけております。
今後ともご愛顧いただきますようお願い致します。

大黒屋スタッフ