大黒屋 質預かりをご利用のお客様の声

条件で絞り込む

質東京駅前店にご来店いただいた神奈川県横浜市 / 50代 / 女性の口コミをみる

神奈川県横浜市 / 50代 / 女性のお客様からいただいたお声
神奈川県横浜市 / 50代 / 女性のお客様からいただいたお声

神奈川県横浜市 / 50代 / 女性

義理の姉の紹介でOmega、Rolexの時計をはじめて質入れしました。
ネットで色々調べても知らない所は不安ですし、入店もためらうことが多く、女性でも気軽に利用できると姉から聞いて安心しました。
親の急な入院、子供の留学などの出費が重なっていたので助かりました。利息も安く、その後買い取っていただくこともでき、スタッフの皆様が親切に相談していただけるので、おススメです。立地も良いですので、助かります。

この度は当店の質をご利用いただき、誠にありがとうございました!
義理のお姉さまのご紹介ということで、質というものが決して隠れてこそこそ利用するものではなく、口コミという形で利用をいただけたことを大変うれしく思います。
2019年12月より、当店では10万円以上の利率を1.5%へと大きく引き下げまして、大変ご好評をいただいております。
急な出費にお困りの方がお知り合いにいらっしゃいましたら、ぜひ当店の質をご紹介いただければと思います。それでは大切お預かりいたします、お品物のお持ち帰りをお待ちしております!

大黒屋スタッフ