大黒屋 質預かりをご利用のお客様の声

条件で絞り込む

質東京駅前店にご来店いただいた東京都中央区 / 40代 / 男性の口コミをみる

東京都中央区 / 40代 / 男性のお客様からいただいたお声
東京都中央区 / 40代 / 男性のお客様からいただいたお声

東京都中央区 / 40代 / 男性

東京に転勤してきて6か月がたちますが、急な入り用が発生した為どのようにしたらいいものか悩んでいた所、大黒屋さんの広告を見て今、家にあるブランド品を質入れという方法でお金を融通していただける事を知り“質東京駅前店”さんに行きました。
ある種ボロボロに近いバッグなどを査定していただき担当者の店長さんから渋い顔も見られ不安でしたが私の思いを聞いて下さり、必ず引き取りに来る事も信じていただき急な入り用に対処する事ができた事、本当に感謝しております。ありがとうございました。

この度は当店の質をご利用いただき、誠にありがとうございます!
質というシステムはキャッシングとは異なり、担保となるお品物さえあればその場で現金にてご融資が可能となっております。ご利用履歴も信用情報機関に残ることはございませんので、そのような点でも皆様にご利用いただいております。
また、質預かりの期間は3か月間となっており、その間の相場変動を考えると買取価格よりも低く設定しているのですが、お持ちいただいたお品物が相場が安定いる点と、なによりも急な出費でお困りの様子でございましたので、買取価格とほぼ同じ金額にてお預かりさせていただきました。渋い顔を見せてしまい、大変申し訳ございませんでした!お品物は大切に保管しておりますので、お持ち帰りを心よりお待ちしております!

大黒屋スタッフ