大黒屋 質預かりをご利用のお客様の声

条件で絞り込む

質東京駅前店にご来店いただいた神奈川県横浜市 / 50代 前半 / 女性の口コミをみる

神奈川県横浜市 / 50代 前半 / 女性のお客様からいただいたお声
神奈川県横浜市 / 50代 前半 / 女性のお客様からいただいたお声

神奈川県横浜市 / 50代 前半 / 女性

ロレックスの時計を預けています。
毎月、利息を払いに横浜から交通費だけでも2,000飛んでいました。前はやっていなかった銀行への振り込みが出来る(R1.10月現在)と聞いてびっくり!!とても大助すかりです。その分、質出しの為ためる事が出来ます。前はしていなかったので今回あきらめ半分聞いてみるも良かったです!!
…でもちょっと窓口にこれなくなるのは、ちょっぴり淋しい…(笑)飲み物も無料でしたので(笑)
これからも、ちょっと困った時、利用させて頂きたいです。まずはロレックスの質出しが先ですが(笑)
初めての時はドキドキでしたが、ちゃんとしたところなので、大切な大切な思い出の品のロレックスを安心してあずけられます。

いつも当店の質をご利用いただき、誠にありがとうございます!
遠方からいらっしゃる方、出張で期限までご来店が難しい方より利息を振込できないかとの声を多くいただきました。
お客様に使いやすい質屋を目指すべく、2019年5月より質札の裏面に振込口座を印字するように変更させていただきました。
もしお近くにいらっしゃることがございましたら、ぜひ当店まで足をお運びくださいませ。その際に、質札に最新の日付を印字させていただきます。もちろん飲み物もご自由にお持ちいただいてかまいません!
大切な思い出のお品物とのこと、大切にお預かりしておりますので、どうぞご安心くださいませ。

大黒屋スタッフ