大黒屋 質預かりをご利用のお客様の声

条件で絞り込む

質東京駅前店にご来店いただいた東京都港区 / 50代 / 男性の口コミをみる

東京都港区 / 50代 / 男性のお客様からいただいたお声
東京都港区 / 50代 / 男性のお客様からいただいたお声

東京都港区 / 50代 / 男性

僕が大黒屋さんのお世話になったのは7~8年前ぐらいだったと思います。出張前、急きょ現金が必要だったので東京駅前のお店に出向いたのが最初でした。その後も、急に現金が必要なときや引越しの際など大黒屋さんをたよってしまうようです。
さて...なぜ僕は大黒屋へ向かうのか?友人、知人にお願いをすることも考えましたが...やはり人間関係が崩れることが嫌なのでこの様なお付き合いとなったみたいです。近所にお店がたくさんあって、自由な時間に相談できること、そして、スタッフみなさんが「質屋」というイメージではないところなど、それが大黒屋さんの魅力だと感じています。
いつも大切に預かってもらい感謝しております。これからも、がんばって下さい。

いつも当店の質をご利用いただき、誠にありがとうございます!
質屋ではご融資した金額の催促は一切ございません、お品物を手放されれば返済の義務はなくなります。一度質流れをしたからといって、質預かりがご利用できなくなるといったことや、査定金額が下がってしまうようなこともございません。引き続き大切にお品物を保管しておりますので、どうぞご安心くださいませ!

大黒屋スタッフ