大黒屋 質預かりをご利用のお客様の声

条件で絞り込む

質東京駅前店にご来店いただいた東京都葛飾区 / 40代 / 女性の口コミをみる

東京都葛飾区 / 40代 / 女性のお客様からいただいたお声
東京都葛飾区 / 40代 / 女性のお客様からいただいたお声

東京都葛飾区 / 40代 / 女性

子どもの進学、義母の認知症及び義父母の同時入院、施設入所等、もう地獄かと思った時に利用させて頂き、かれこれ5年以上続けています。特に東京駅の大黒さんは事情を親身に聞いてくれ、尚かつ資金ぐりに関するアドバイスもして下さる事もあり、皆様のお人柄の温かさに感謝しております。お陰様で子ども達も成長し、少しずつ質出しも出来るようになりました。
お金だけでなく、その先にあるお人の温かさと誠実さを学ばせて頂きました。心から感謝しつつ少しずつ質出ししていきたいと思います。(何年先になるかもですが・・・)

当店をご利用いただきありがとうございます。
出来る範囲ではございますが、可能な限りお客様のご希望金額をお出しするようスタッフ一同努力しております。
今後も、お客様に少しでも弊社を利用してよかったと思っていただけるよう努めてまいります。
また些細な疑問や出質(お戻し)の際のアドバイスもさせていただきますので、どうぞ何なりとお申し付けください。
今後とも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

大黒屋スタッフ