大黒屋 質預かりをご利用のお客様の声

条件で絞り込む

質銀座口店にご来店いただいた千葉県松戸市 / 50代 / 男性の口コミをみる

千葉県松戸市 / 50代 / 男性のお客様からいただいたお声
千葉県松戸市 / 50代 / 男性のお客様からいただいたお声

千葉県松戸市 / 50代 / 男性

小遣いが無くなった時、有楽町店、東京駅前店で新幹線チケットを買ってもらっています。
直ぐ換金してもらえるので便利です。
また、東京でしたらあちこちお店があるので出先で現金が不足しても充足できるので助かります。
田舎の両親が病気になり、色々物入りになり、苦しい日々が続いており、
6月末のボーナスまで頑張らねばならないところ、大黒屋さんの質を思い出し、
妻の了解を得て思い出の指輪を持参しました。
3ヶ月以内に返済すれば流れないことも
ネットで解っていたので安心して預けることが出来ました。
金額はもう少し欲しかったですが、丁寧に対応して頂き、
また大黒屋さんということで安心して預かってもらえるので良かったです。

この度は当店の質をご利用いただき、誠にありがとうございました。
担当させていただきました、大黒屋質銀座口店の五十嵐です。
質を初めてご利用のお客様にも安心していただけるような接客・対応を心がけておりますので、
そう言っていただけるとスタッフ一同大変嬉しく思います。
もしまた機会がございましたら次こそは金額にも納得いただけるよう
精いっぱい努力いたしますので、ご利用お待ちしています。
思い出のお品物、大切に保管させていただきますので、お品物のお迎えお待ちしております。

大黒屋スタッフ